インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

相変わらず

波乱万丈を自負している割には相対するその言葉。
小さい単位では相変わらずなのか?
今日という言葉の意味ももうぶっつぶれちまったこの頃。

ロックの歌詞っぽくなってしまったが、つまりは最近のお目覚めが夜中になってしまうっていう。
先程起きました。1時過ぎかな?
で、家のもんにとっては晩ご飯に値するものを今食べ終わった。

これは朝ご飯なのか?
朝夕に飲むべき薬をもらっているが、どっちを飲んでいいのか分からない。
で、分からなくなるので放棄する。おい。

まさしく今の状況を歌にしたもの。
直接タイトル入れてしまうと当局(てなんだ?)に消されてしまうので。

↑↑↑…て、合っているのは時間だけじゃん!!
ちなみにこの曲が鳴っているとつい踊ってしまいます。
[PR]
by farmony | 2009-12-04 02:26