インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

今年はユニな人でした。

届きました。
e0096315_34226.jpg

実は今年最多購入CD&DVD&ライヴ行ったアーティストはユニコーンでございました。

学生時代、友達がカラオケで歌っているのは聞いてて、「大迷惑」なんぞは元を知らずとも歌えるくらいにまでなってました。
しかしながら特別CDを買う訳でもなく、歌番組を追う訳でもなく知っているってだけでした。
その後の奥田民生顧問の活動も、友達がファンゆえの情報量くらいで。

ご存知の通り今年から再始動されまして、何度となく歌番組で観るようになってから、おそばせながらはまりました。
CDやDVDの他、ツアーパンフ(通称ゲームブック)まで当時の分を買い集めました。
で、今年分も勿論。初めて買う種類の音楽本も買ったし。
ライヴは2回、岡山と武道館と。(同じツアーを2度行くのはたぶん初めて。)
つまりこのMOVIE14の武道館には私らが映っているかも。ま、見えんけど。

今そのDVDを観終わった所。面白かったぁ。疲れた…。

勤労ロードショー~ LIVE IN JAPAN (初回生産限定盤)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]
[PR]
by farmony | 2009-12-23 00:48