人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

フジファブリック 志村正彦。

晩ご飯の後寝てしまい、起きたら彼の訃報がトップページに掲載されていた。
まだ私は寝ているのかとも思った。でも本当だった。

ブログ再開の一発目にフジファブの銀河を載っけた。
彼の生み出す曲・詞にぐいと引き寄せられ、動画や音だけでなく、今度はライヴに行ってみたいと思っていた。

早いよ。若いよ。これからやんか。逝っちゃったらダメだよ。
前から気になっていたが、全力で走る歌ばかりだからか。急ぐなよ。

Sugar!!

本当はこれで今年を締めようと思っていたが。

モノノケハカランダ
Surfer King
TAIFU

桜の季節
若者のすべて

いい曲がいっぱいだ。載せきれない。作曲マシーンはこれからもいい曲を作り続けるはずだった。来夏のフジファブ祭はどうするん?残したモノがいっぱいだ。
CHRONICLE / Merry-Go-Round
イケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
by farmony | 2009-12-26 02:36