インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

今年のベストのど飴賞の発表です。

デデデデデデデデ…ジャン!
e0096315_16145049.jpg
ごめんのごめんしょうが飴!
音の響きが「当たり前田のクラッカー」に似ているが、類似品では無い。

前から知っていたがとある道の駅で見つけて、なんとなく買ってみようと。
大当たりでした。

普通のと辛口とあったけど、普通をプッシュなり。
甘過ぎず、生姜過ぎず、喉うるうる。

多少お高いかなとも思えるお値段ですが。。。
ある日、口に入れたまま眠ってしまって、、、そして目覚めた際にもまだほとんど変わらぬ大きさで口に残っていたのでした。
チュパチャップス以上の持続力。言うても飴なので良い子良い大人は真似せぬよう。

今年はこれにて、「ごめん」!
良いお年を。
[PR]
by farmony | 2009-12-31 19:19