インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

急遽っ

そんなコト言うてたら、今日、正確には昨日の17時前にバンド仲間のハマちゃんから電話あり。
「急やけど今日やります。」

うぉぉぉぉぉぉ、予習無し。
最近フジファブばかりで、歌うのもていうか聴いてすらいない。
歌詞の見直しもしてない。
欲求を叶えるには、それだけの自分の価値を積み上げてから言うべきだ。e0096315_412266.jpg
ほげ。 

練習場所は「木馬」。
写真撮らせて頂きましたが、相変わらず以上のボケボケなので、記事をちょっと拝借。

ちなみにリンクの「ジャズドラマー吉川英治さんのHP」は、木馬店主の里香さんのご主人であり、うちのドラマーハマちゃんのドラム師匠であり、私が音楽の神様と崇めている(割には毒吐きでスミマセン。)の吉川英治さんのHPです。
特にYOUTUBEとブログ「エイジシンブン」は、かなり楽しめます。是非。

で、今日は持ち曲を約2回ずつ通す。
正直体力が無くなってきている。練習時間分の体力さえ無い。
後半は叫ぶし、音外すし、伸びないし。いかん。
そんなのも思いつつ…。

pfのタマルくんが5月に帰郷されるとのコト。ショック。
音も勿論だけど、なんか言葉にならない部分の空虚も感じた。
彼は今度のWINTER JAZZであちこちに出演します。
こちらも是非是非。

あ、ヘンスケもライヴしようと言ってます。只今調整中。

そうそう、ドラマーハマちゃんの治療サロン「あんま・鍼・灸、てあて所 UNIVERSAL HEALTH CARE」がオープンし絶賛治療中です。
最近の私への口癖は「鍼やりや。」
そのうち勇気を出して取材に行きたいと思ってます。
とりあえずリンクだけ貼りました。
彼はその筋の先生もやっていた方なので、何か身体のハテナがあればこちらも是非是非是非。
e0096315_433971.jpg
では今日は告知ばっかりみたいになっちゃいましたので、最後に木馬にあったポインセチアをup。フ入りが珍しくてかわいい。
里香さんによると、キレイな赤いのは葉っぱで、中心のピヨピヨッと出ているシベ的なのが花ですって。
まるでボンクラヴォーカルにプロフェッショナルインスト陣のいる、ヘンスケのようでございました。ちゃんちゃん♪
[PR]
by farmony | 2010-01-07 04:36