インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

お、インスト好きなん?

先日、元職場に遊びに行った。e0096315_1484342.gifあ、遊びには違うか。

急に引退した為引継ぎはかなり怪しかったが、そのコはセンスに溢れていて今では余裕でやりこなしているらしい。
(そこまでは本人は言ってないが。)

で、訪問時、私の引退後に入った新入社員のコも一緒だったのでご挨拶。
ペコリ。
一人立ちの営業さんとしては外回り4日目ですって。
フレッシュだ。まぶしい。それはフラッシュだ。

懐かしながらせっかくなので見ていく。
私の居た時と一緒じゃん。とツッこむと、人形の服を着せ替えたそうで。
分からんわー!

一緒といえはBGM。私が編集したものが使われていた。
訪問前日に「せめてBGMの新しいのでも作って持って行こうかな」と思っていたが、すっかり抜けサク。ゴメンよぅ。。。

例え好きなアーティストばかり集めたものでも、同じ曲を毎日聴くのは私自身も苦痛だったので察しての考えだったのに。e0096315_144444.gif

新入のコが「覚えるほど聴きました♪」と爽やかに言った。
そして、インスト好きとも。

ここ以外でお会いするかもしれませんね。楽しみですわ。
[PR]
by farmony | 2010-01-17 14:10