インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

たわごとオンパレード

今日はぬくかったらしい。
そんなメールをもらった。
母が日の当たったベランダで編み物をほどいていた。

友人が結婚した。
2組。めでたい。

検査の為に採血しようとしたら血管が逃げまくって、結局5ヶ所穴が開いた。
献血やら点滴やらで針慣れはしていたが、My血管は融通が利かなかった。

使い捨てコンタクトを右左別に収納しようと、一人暮らし時に使っていた小ボウルを出してもらおうと思ったら、鍋やらタッパーやらも出され、収拾つかず。
e0096315_1251857.jpg
最近よくDVDを観る。
いい確率でB級揃い。

ビオチャレンジを毎食後約3週間も続けたが、効果なし。
やせた夢も見た。目覚めてがっかりした。

スーパー銭湯に一人で行く。
間が持たない。

同じ土鍋が出っ放し。
中身もほぼ同じ。

グミィのゲームを始めたが、一日PCを開かないとあっという間に窮地に陥る。
世知辛い。

そんな波乱万丈でもなかった日々。
[PR]
by farmony | 2010-01-20 01:28