人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

今更ながら

ドラマ「TRICK」のシリーズにはまっております。

始まったの2000年だったんですね。
時の経つのは早いもんだとしみじみ。

最終回で上田&奈緒子が3時間で沈む無人島でアタフタしてる傍らで、鬼束ちひろさんが淡々と「月光」を歌う姿は印象深く、かっこよくて面白かった。

で、今はやっとTRICK3を見始めました。

主題歌はやっぱり鬼束ちひろさんで、「私とワルツを」です。


この曲はかなり好きで、カラオケでも何度か挑戦するも撃沈。

そうそう、間奏のソロヴァイオリンは弦一徹氏。
テレビではカットされているんだなぁ。もったいないオバケ出動。

PVの裸足のダンスもこの歌の世界に合っている。
とにかくステキな曲だ。
by farmony | 2010-01-22 20:30