人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

アッコちゃんからの葉書

今年も届きました。
矢野顕子さん(のコンサートのお知らせ)のハガキ♪
アッコちゃんからの葉書_e0096315_20234130.jpg

先行予約のご案内のハズなのにHPの一般先行受付と同じ期間。
でも物質でないと確証を持てないアナログな私には、葉書は嬉しい。

そういえばずっと前の密着取材かなんかで、アッコちゃんは手紙を書くのが好きで、たくさんの切手ストックを見せてくれた。
季節や封筒、内容などと時間をかけて考え、コーディネートして貼るのだという。

今年は毎年もらっていた年賀状がついに届かなくなったとDIALYにあった。

印刷でも100均のハンコだけでも構わない。
継続的に便りがもらえるのはありがたいコトだ。
来年こそ送ろうと、今は思う。
by farmony | 2010-01-25 20:36