インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

練習日なり。

帰ってきました。
今日はちょっと早めの帰宅です。(寄り道はしましたが。)

というのもドラムのハマちゃんが諸事情によりお休みなので、です。
毎度流浪のヴォーカル位置ですが、今日はせっかくなのでドラムの所で歌ってみた。

カエシがメチャメチャgoooood!!
確かにドラム音が無いというのもあるが、リバーブの先の先まで聴こえる。
脱おっさん声を最近の目標にしているので、偽ウイスパーヴォイスもええ感じに聴こえるさー。
えい位置に陣取っていたんだね、ハマちゃん。

で、歌の方はというと…。e0096315_22594561.gif
ブラシを使う曲は頭ん中で聴こえた。
アップテンポの曲もまぁノリ倒しで。
スロウなブルースは最近はリズム崩しにかかっていた。
が、今日は無理だった。グダグダにしてしまった。

やはりリズム隊が欠けるのはしんどいっすね。 欠席を聞いた時からある程度の予測はできていたが、いかに頼りにしているかが身にしみて分かる。

てか、フロントウーマンとして引っ張らねば!
キャラに無いがやらねば!
できるのか?
うーん。
[PR]
by farmony | 2010-01-27 22:42