インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

KOCHI WINTER JAZZ 2010

大変お待たせしました。待ってない?
昨日の「高知ウインタージャズvol.4」についてです。

9会場ある中、私は移動は無理と踏み、一会場定住を決めました。
どこの会場も観たい聴きたいバンドが目白押しで悩みまくりましたが、やっぱりホーム(と勝手に思っている)の「木馬」にしました。

ちなみに、うちのバンドのハマちゃんと同会場になったらえいなぁと問うてましたが、連絡来たのは開演数分前でした。
ヤツは「タウン」定住だそうです。朝の連絡に対し、あまりに遅すぎる連絡にあえてのヤツ呼ばわり。(本当はいつもお世話になりっぱなしの先輩です。)

さて、いらんことをツラツラ書きましたが、ポンポンと写真UPしましょう。
宣言通りマニアな写真です。
テーマは「メンバー紹介中」なり。
だって私のんはカシャ音が大きいので、演奏中は撮りにくいんだもん。
躍動感あるボケボケ写真をお楽しみ下さい。

ima-Jさん(15年バンドらしい安定したフュージョンにノリノリでした。)
e0096315_1338372.jpg

田中涼カルテットさん(岸徹至さんや平原綾香さんの後輩らしい。全員21歳ですと。)
e0096315_133919100.jpg

中川宏治HBさん(以前お世話になってました。お久し振り師匠方と新進気鋭メンバーで2部構成。)
e0096315_13395631.jpg

e0096315_13404867.jpg

④TAMALACCO QUINTETさん(ヘンスケのPfもしてくれているタマル君のバンドです。若いながらトリにふさわしい気持ちのいいステキな演奏でした。なんもかんもかっこえー!!心なしか女子多め?)
e0096315_13415785.jpg

TAMALACCO QUINTETは2/11(祝)に単独LIVEがあるそうです。
是非是非に。行って損は無しの太鼓判!!

気になっていたEIJI TRIO様は音源をUPして頂けそうです。
聞けなかった分、期待はてんこ盛り。
リンクの吉川英治さんのHPからYOUTUBEチェックすべし!!
あ、気ばかり急いて、まだでした。スミマセン。。。
[PR]
by farmony | 2010-02-01 13:51