人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

Hi, Tom &バタフライ

本日結婚式でした。
言わずもがな私のではございません。…は聞き飽きましたか?

2組のカップルがお天気同様に、晴れてのご夫婦となられました。
モデルさんみたいな、でも内からの幸せがとても伝わるステキなご夫婦です。
末永くお幸せに♪

今日の牧師先生はトム先生。
日本語が上手で愛媛言葉も操ります。
以前、トム繋がりで「トム・ハンクスに似てるね。」と言ったら「トム・クルーズだよ」と。冗談の分かる方である。。。本気か?ご判断頂こう。
Hi, Tom &バタフライ_e0096315_21291568.jpg

そうそう、今日の1組のウエディングピローはかわいいベアーでした。
相方のMiwaちゃんも言ってたが、なぜこの手のものはベアーが多いのだろう。
長年やってきているが、象や牛は見た事が無い。謎だ。
私がする時があれば、駱駝にでもしよっかな。

前回、pfのUmeちゃんにちらりと「木村カエラのバタフライやってー」と軽はずみで言ってみた。sorry
そしたら、2000円はする楽譜を早速購入し、色とりどりのチェックを入れながら練習してきてくれた。そして弾いてくれた。感動だよぉ。
シーンもピッタリやった。

イレギュラーな事もあってMiwaちゃんも大変やったね。
私ノーフォローな人やき。。。sorryパート2
でも全部ひっくるめて終わり良ければ全て良し!
提供する側でありながら、気持ちよい時間を過ごさせて頂きました。

皆ありがとう!!!!
by farmony | 2010-02-07 21:41