インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

あなたは大切な私

  

  あなたが落ち込んで つらいことばかりで

  愛がわからなくなった時

  何もかも上手くいかなくなった時



  あせらないで 落ち着いて

  誰でもない 私を思い出して

  いつも私はあなたの中に居る

  何者にも迷わされない道を共に進もう



  少しだけ行動を起こしてみれば

  私に気づくはず

  いつだって構わない

  気なんて使わなくていい

  あなたは大切な人だから


  from "You've got a friend" LYRICS

[PR]
by farmony | 2010-03-14 00:23