インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

歌ってきました。

e0096315_1828390.jpgただいま。
本日も幸せを頂いてまいりました。

挙式の前の時間に見学のカップルがいらっしゃったので、急遽触りだけ歌わせていただきました。
お二方のテレながらヴァージンロードを歩く姿がとても微笑ましかったな。
是非お待ちしております。

今日の主役のお二人もすてきなカップルでした。
式の間ずっと笑顔で、来賓の方々も笑顔で、幸せな想いがあふれていました。

結婚式・披露宴で使いたいBGMランキング2010


おおよそ月一ペースの挙式には、新ご夫婦の晴れの席に立ち会え、そして安心して歌える仲間が居て、勿論チャペルというパワースポットであるってのもあるけれど、幸せな気持ちを体感できる場所になっています。
最近の軟弱ハートの私に染み染みです。


牧師のティム先生から頂きました。e0096315_18134689.jpg
右の「幸せな結婚の秘訣」から一部抜粋。
良い結婚にはとこしえに夫婦でいようという決意が必要だ。
たぶん私はこのヒトコトにより、結婚できない決定打をもらってしまった・・・。
[PR]
by farmony | 2010-03-22 18:29