インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

病院ナウ?

束縛に似た感覚になってしまいそうだから、ツイッターはしないだろうなぁ。
でもしてたら、今日の検査についてこう言ってだろうな。

「採血は肘裏で頑張れ。いきなり手の甲はやめろ。」と。

血管はわかりづらく、毎度「いつもはこっちの手?」と問われる。
もう飽きた。
でもそれはそれなりに少し申し訳ない感じに「そうなんですよー。」と、両腕出して比較してもらう。
そこまでは一連の流れ。 

e0096315_17435.jpg肘裏トライなら何回チャレンジして頂いても構わない。
慣れっこだ。

でも見て指で押しただけで手の甲にしようとした。
ご存知の方は分かるだろうが、とっても痛い。
勘弁してくれ。。。

結局なんやかんやで肘裏で採ってもらったのだが。
この文字数ではツイッターはやっぱり無理だな。

[PR]
by farmony | 2010-05-20 01:11