インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

過信するな、練習あるのみ。

本日、ヘンスケの練習でした。
前からずっと歌いたかった楽曲をついにやれる日が来た。

この曲を初めて聴いたのは、ヘンスケに私が入ってすぐでした。
何の裏も無く、ただ「聴いてみんかえ?」位のご厚意オンリーで貸してくださったCDに、すごくはまってしまったのである。

何度聴いたか分からない。
でもたくさん聴いたのは確か。
そして耳コピで歌えるまでに!

…と、思っていた。
で、今日に至り、イザ歌ってみると、ボロボロ。
歌えると思っていた過信とド下手な歌いっぷりのギャップに、笑いが止まらない。
つまりはボーカルガイドがあったから歌えていただけの事だった。

しつこくリクエストしていただけに格好悪い。申し訳ない。
次の集合日までには本当に歌えるように練習し、自分のものとするのだ!!
[PR]
by farmony | 2010-06-14 01:25