インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

ジゾクチュウ

まだまだ絶賛外耳炎中です。
こういうのは短期集中決戦らしく、先日の発覚から耳鼻科の診療のある日全て通っております。
普通は数日で治るとの事。
しかし、私の場合は「腫れ塞がっている」という状態で、まだまだ卒業は遠し。

右耳聴こえづらくなってしばらく…。
ふと口づさんでしまう自分の歌にさえ、グワングワンする。
しんどーーーーーーっ!

ただ良かった(?)のは、献血やら採血のたびに看護師さんに面倒臭がられた、見つかりにくい私の血管。
ここの看護師さんとの相性は最高。
看護師さんもそう思ってくれてるみたい。
他の人からすれば「なんだ、そんなこと」と思われるのは否めないが、でも私には感動するコトなのだ。

近々YOUTUBEに動画公開?
「HOW TO 注射針の刺し方」
[PR]
by farmony | 2010-06-25 13:30