インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

ながーーい

またしても病状日記になりますが、やっとこさ外耳炎を卒業します。
耳鼻科の先生も「ヒトよりも長かったけど、治ってきたね。」と。

ほぼ毎日の通院やったけど、ここの耳鼻科は好きでした。
母くらいの年齢と思われる女医さんが、テキパキ診断と処置で患者さんを捌いていく姿がとても心地よかった。
看護師さんも皆がプロフェッショナルを発揮しつつも、冗談が通じる楽しい空間。
注射・点滴は前出の通り上手い!!
そして、受付から支払いまでに約5分の記録的タイムを出したこともある、待たせない心意気。
待合室のソファに座ったのは何度あるのだろう・・・。

明日の通院で終わり。
寂しいなぁ。
たぶん、終わりと思う・・・、うん。

明日の耳鼻科を除くと只今の診療科目は4つ!
がんばれ、医者!いやもとい、私!!
[PR]
by farmony | 2010-07-02 23:13