インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

今日の出来事

病院に行ってきた。
お初の所です。

総合病院独特のイヤな予感は当たった。
但し、覚悟以上だった。

3時間待ちの3分診療とはよく聞くだろうが、本日の私は6時間待った。
1日の1/4を「待つ」に使った。

私が犬なら、こんな理不尽な「待て!」にはヨダレも枯れるわ。

「待ち疲れ」という体力の減り方を体感した。
そうすると、この待合室に座っている人達は元気なんじゃないか?という疑問が沸いてきた。

さすがに3分診療ではなかったが、紹介状を出してくれたお医者さんがザックリしすぎて、行くべき診療科目では診てもらえなかった。ここで疲れ倍増。

で、この病院内で同じ内容を3枚は書いた問診票(アンケート?)を、も一度問診される。
正直、「またかよっ!!」・・・と思ったが言えなかった。
大人だから、ではなく、もう早く帰りたい一心だった。

結局今日は問診と採血とかで終わった。
ちなみにここの採血はワーストの方向。
針やらについては明言を省くが、とりあえず「採血中は横を走るな!!」・・・と思ったが言えなかった。
ありえん。耳鼻科の看護士さんと代わって頂きたい。

次回検査。
次々回結果発表。
本当はもう2度と行きたくない。
うへ~。


帰りに以前お世話になった仕事場へ。
ここには大切な人と大好きなコ(両方共女子だが怪しくない)がいて、色々話をした。
驚きだったり、楽しかったコトだったり、悲しいコトも聞いたけど、それでもひっくるめて病院で体力を失った分をチャージできた。
元々愛していた場所だった。
ここもパワースポットなんだなぁ。。。

あ、BGM用のCDをお渡ししました。
以前の訪問で既にノイローゼ気味だったのでw
急ぎだったので曲順シャッフルしただけになったかも。

まだまだ新曲あるので随時更新。
そのうちブログにリストを載せたいと思いつつ、
やんないんだろうなぁ、私。

[PR]
by farmony | 2010-08-23 21:21