インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

Jazzchor Freiburg Japan Tour 2010

ついに明日となりました。
本日中のUPに滑り込みっ。

というのも、つい先ほどまでウェールカームパーティーーーー!
前日にして濃い時間を楽しませて頂きました。
ニャニャニャニャのニョニョニョニョとか、ニュニュニュニュのニャニャニャーとか。
うぅー、詳しくは写真が廻ってきてから、ね。

日中にはリハを見せて頂いて、楽しむ半分、スタディ半分。
トールンの大好きなあの曲(ネタバレになるので自粛するも、過去ブログに掲載済み)も、すぐ近くで見れてカンゲキ❤❤❤

ワークショップも時間がやったら少なく感じる濃い内容。
ひとくくりに「コーラス」にはせられん。
クラシックにはクラシックの、ゴスペルにはゴスペルの、そしてジャズにはジャズならではのゴールデンルールがある。
不摂生+健忘症により怪しげなメロを歌ってしまったが、楽しかったから良しとする。(歌を歌って下手こいた時は、全て楽しかったで丸めるべし。)

とにかく、リハでさえ、アクティビティでさえ、全てが楽しくて幸せな時間だった。
この喜びを全ての人に知って欲しい。

SOLD OUTの可能性もございますが、団体様の飛び込みがない限り入れるでしょう。
明日、かるぽーとでお待ちしております。

ではシーユートゥモロー♪
[PR]
by farmony | 2010-08-30 23:36