インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

ジャズコァの旅はまだまだ続く。

あと3公演。
松山、高松、四万十町と。

その間は移動&休憩のはずが・・・
やはりアグレッシブに遊んでいるそうです!

高知の実行委員会もまだまだ動いています。
どこの公演を観に行こうかな♪って。(いえいえ、それだけじゃなく。)
各地それぞれの趣向があるから皆予定とにらめっこです。

そんな中で私は、お先にぶっ倒れています。すんません。
ライブレポ?どっかからコピペしよっかな・・・、おい。

ちなみに音楽、ましてや「いわゆるジャズ」なんてのに程遠いうちの姉も、めっちゃ感動・堪能したよう。
私に気を使って感想を言う時は目が泳ぐので、そうじゃなく本心なのは確認いたしました、ハイ。

あ、高知、伊野、佐川、須崎周辺にお住まいの方で、四万十町に興味がある方!こんなんあります。
(個人的に見つけたので〆切や詳細は各自お問い合わせを。)
高知ではホール内飲食ができなかったんですが、ここは野外の風も手伝ってかなり「はっちゃけ」られそうです。
[PR]
by farmony | 2010-09-02 15:56