インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

ジャズコァ×JKF高松市公演実行委員会

今更ですが「国際的な音楽交流を中心に高知を楽しくするプロジェクト」に参加させてもらっているおかげで、音楽を愛する一人として貴重な体験が出来ました。

これは高知独自のもので、高松では「JKF高松市公演実行委員会」さんが頑張っています。

ジャズコァフライブルク高松市公演
最近よく読ませてもらっているブログです。予習もあり、そして余韻もあり。
佳境となりUPもいっぱいで、先程開いたらワークショップの様子がでてました。

まだそんなに経っていないのに、私たちも教わったのが遠い日のよう、と重ねてみる。
グレーガー氏の門下生(自称)みんなで、歌える日がくればいいなぁ、とも思ってみる。

糖分足りぬ生活を送っているせいか、ばいこう堂さんのさぬき和三盆にも想いのひとかけらです。(やっぱり食なのか?)

高松はいよいよ明日公演ですね。エンジョイッ♪♪♪

[PR]
by farmony | 2010-09-03 22:51