インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

イロイロ、ト。

まずは、ジャズコァライブルグのコンサートに来てくださった方、そして携わった全ての方、ありがとうございました!!
とてもエクセレント♪な日々でした。

で、ヘンスケさんは曲も決まり、後は本番を待つのみです。
ドキドキ・・・
何度やっててもまだ危険地域はあるもので、対処できるようにしなければ。

そして私事ですが、筋電図なるものを初体験。
検査のはずなのに痛かった。
これで何が分かったかというと、手足の痺れが私の狂言ではない事。
ん?

台風が過ぎれば秋ですかな。
[PR]
by farmony | 2010-09-06 20:54 | 身体のコト