人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

にゃにゃにゃにゃーい!!

訳:ありえなーい!!
(引用:誰だったかなぁ・・・思いだせん。)

昨日、痺れの検査についてチラリと書いてみたんですが、「つまり」から言いますと検査入院することとなりました。

結果発表の前に追試です。はぁ。

次の通院は月末の予定だったのに、先ほど先生直々に電話を頂き、それとその為の手続きで早々に行かなくてはならなくなった。
めんどくせーっ。あ、いかんいかん、心の声がスピーカー放送になってるわ。

そもそもこの痺れは去年の夏には出てて、バセドーの方の先生にはしつこく言ってたのよ。
これが原因で階段からこけて救急車で運んでもらったこともあるのよ。

それらは全部スルーされて現在に至りましたが、何を今更あせってくれるんだという感じです。
ま、本入院ではないので「案ずるよりも」ですな。

とりあえずラ・ラ・ラには出られるようにはするぜよ。
発酵の…、もとい、薄幸の美女は演出できたでしょうか?
大ちゃんの音を欲するこの頃。
PVはないからこの映像UP主が作ったんかなぁ。すごいなぁ。
by farmony | 2010-09-07 20:07 | 身体のコト