インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

ヘンスケさん@ラ・ラ・ラ音楽祭2010

ラララに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
&スタッフさんやプレイヤーの皆様、お疲れ様でした。

メッチャ緊張してたのは気づかれてしまったでしょうかw
歌詞も実は間違えてましたw

それでもやっぱりライブはえいね。
アドレナリン放出っっ
・・・しすぎて、バタンキゥゥゥゥゥゥ
また中途半端な時間に起きてしまった。

音友にもたくさん会えたし、ま、この辺は会えるだろうなぁと思ってた分もあるんですが、サプライズだったのは高校時代の友人に会えたこと。彼とは建築士試験以来かなぁ。
彼の器の大きさは学生時代に既に片鱗が見えておりましたが、すっかり良きパパ&旦那様が板についているようでした。

同い年でそんなんされたら、あせるわ。てか、あきらめてしまうわ。
そうそう、音友から○○さんが結婚しただとか、babyの誕生だとかの情報も入ってきて、もちろんうれしいのはあれど、逆に今独身仲間なのは誰だ?と記憶をたどってしまう・・・脱線しました。
秋なのね。のヒトコトで片付けておくか。

軌道修正。
本日のセットリストは
1、胸が痛い
2、What a difference a day makes(縁は異なもの)
3、Gee baby, ain't i good to you
4、Love The One You're With(愛の賛歌)

時間が余ったようなので、もう1曲やっても良かったかなぁとも後で思う。

そういえば、このメンバーになって揃っては初めてのライブになるんやね。
前のは場所の関係上、ドラム入れんかったので。

練習時のrecをCDにしてもらった。
聴く勇気がないが、自分の成長は過去の自分と未来の自分なり。
入院中に他のまだ聴けてないCDと共に聴くか。
怖いのは無意識にフルボリュームで歌ってしまうこと。
相部屋の皆さん、遠慮なく注意してくださいませ。
[PR]
by farmony | 2010-09-13 04:09