インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

本日は

国際的な~の会合で、ワールドミュージックナイト(WMN)他、について話してきました。

次のWMNはブラジルになります。
かるぽーと行われるとは思えないほど、ふんわり陽気なイベントになりそうです。
酒飲んで踊るべし!!飲まず踊らずも歓迎!!!!
と、ここまで言っといて、日時やプレイヤーの告知をせんのかいっ。

こんな時期なのでチャリティーイベントについても声があがってて。
結論から言いますと「高知を元気に!」をしていこうと。
いやいや元から、国際的な音楽交流を中心に高知を楽しくするプロジェクトではありますが。

復興支援の為にお金が必要は大前提。
でもこれだけ募金箱や口座があふれる中で、そういう気持ちがある人はすでに預けているだろう。
その上で。
直接被災してなくても心のダメージを受けた人は各地にたくさんいて、高知にもいる。
まずは自分達から元気の輪を広げなければ、て事です。

で、ダテナオトさんのようにこっそり支援金を届けようと。
ブログで言うとこっそりではないなぁ。

前回のブログにあげた言葉を言ってくれた友人が「今大丈夫な地域まで落ち込むことはない。いつものように楽しむのが一番!」とも言ってくれました。
メジャーな人が言うと叩かれてしまうような、字面にすると少し冷たい感じ受けるかもしれませんが、私もこの言葉に助けられ、そして乗っかっていこうと思いました。

[PR]
by farmony | 2011-03-29 23:41