インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

リスタート

ずっとやっていたこと、日常のなんでもないこと、大切にしてきたこと。

それが一旦ストップになったとき、かなりの重圧が身体にかかってしまう。

そこからの始動=再始動は、何も無い所から始めるよりもキツい。

でもそこから生まれるエネルギーは大きな光となり、自らをも、周りの皆もを照らす事ができるんだろうな。

フジファブリックを応援してくださっている皆様へ

世の辛い事とを掛け合わすのは軽率かもしんないが、自分レベルでは全部大きなこと。

パンク寸前の気持ちに、嬉しいニュースは染みるんだよ。

J-P0Pでインストは難しいと思う。

それだけにフジファブリックが得意の、唯一無二な変態性で頑張ってほしい。
[PR]
by farmony | 2011-04-14 22:55