インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

今年もラ・ラ・ラ

あ、春にも出させてもらったんだ。

もとい、今年の「秋」もラ・ラ・ラ音楽祭に出させて頂ける事となりました♪
ありがたや、ありがたや。

2011.09.18.
14:00~
@帯屋町公園

ライヴ告知をことごとく忘れてきたので、ラララぐらいはしっかりせんとね。

HP上のヘンスケさんち、ミスタイプされてますが正しくは「黒人系音楽」だと思われます。
それでも本当はビミョーな所。
ジャンルを聞かれるとしっくり当てはまるものはなく、「まぁなんとなく」でくくった模様です。

今回の曲は特にまっ昼間には不似合いな曲で揃えてます。
しかーも、前のライヴにしかり、ほとんど合わせてない新曲を本番にぶつけます。
ドキドキだぁ。

余談ですが、今年のラララTシャツは若干大きめ。
なのに牽制して大きめサイズを選んだものだから、パジャマ感が半端ない。

で、リフォームしてみた。
本番に着ていくかどうかは分からんが、えい感じに仕上がったぞホイ♪
[PR]
by farmony | 2011-09-08 00:11