インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

よもやまつれづれ

秋ですなぁ。

言わなくてもいいことを言いたい(by虹/志村正彦)
そんな秋。

ツイッターはこういう時に使ったらいいのねとも思いつつ、まぁ、あれはあれで置いとく。
今んとこ、ユーストとかのコメ専門やね。

e0096315_243192.gif
ではつれづれと。

まず!!ラララありがとうございました。
変な天気ではありましたが、それでも台風の合間にうまいことできましたなぁ。

相変わらずド緊張してマイクを持つ手が震えたりなんかもしましたが、それもまた良し。

でもヘンスケは夜にお酒のある所でさせてもらう方がハマるわ。
どなたか是非。
対バン募集中。

かのエイジさんともお久しぶりに話ができ、嬉しい♪
ここの嬉しいを租借するとまた長くなってしまうので割愛。

ブログにも載っけてもらいました
あまりにも私が太いのでリンクはあえてしません。
ほんま、やせんといかん。

そや、今年は葉加瀬は行かんとく。
特に理由は無いけれど。
TVでCM がまだ流れてるのを見ると、心は揺らぐ。e0096315_275312.gif

次。
PCの不具合祭を終えまして。

ラララの看板作るのにPCでだいぶ早めに作ってたんだけど、いざ印刷する段階でプリンタと相性悪しで「できん」てなって。

結局はBプランでサクッと作った方なら印刷できたので、それを採用したわけですが。

プリンタをゴニョゴニョしたり、ダウンロードをウニャウニャしたり、それからアンインストールしまくったりで、PCがついに白旗揚げまして。

お店に持ってって診察してもらったら、リカバリしろと。
この前リガバリしたばっかりやのに。

PC使えん間はTVも見えんくて、音楽とかも聴けんくて。
携帯をフル活用したわぁ。
おかげで知らない機能を発見しまくり。

せっかくやからキーボードの大掃除しよう思うて、キー外してやったらEnterキーのおさまりが悪くって…。
どうやらはまる所のツメを折ったようだ。
Enter押すのは力ずくだ。

PCが退院してまたインターネット接続とかセキュリティー入れるのとかにまた、一悶着あり。
うちの回線が面倒なのよ。
この一件でちょっとだけPC知識増えた。

次。
去年の今頃入院して(←自分のほうのね。)、検査で髄液を採った所。
1週間2週間で無痛になると言っていたが、まだ痛いんですけどー??

季節が変わる時とか寒くなった時に痛くなるあちこちに、こいつも仲間入りか?
痛さがエピソード付で復活するからイヤですわ。

そういえばこの前の診察ん時、不整脈発見。
リズム感の悪さが心臓にまで出てくるんか。

でも「えい方」の不整脈だそうで。
なんやねん、それ。

まぁ、生きてます。
e0096315_25097.gif
次。

うちの隣の家が解体されました。
ここは私の生家でした。

私たち一家が隣に家を建てて住み、その家には祖母が残りました。

祖母が亡くなった後は空き家でいたけど、なにぶん古い家。
細い路地に向かって瓦が落ちてくるようになってきたので、解体へと。

今、更地になって、ぼんやり眺めてみて。
思い出に対し家はただの器でしかないけれど、それでも感ずるものはあり。

ただ、そっち側がめっちゃ明るくなった。
日陰の家住まいが長いと、この光をどうしたらいいものか。

日中でさえ照明をつけてた所に、いつものクセでスイッチをつけて、あぁいらんわ。と。
建築の人なのに、やはり知識より経験やと思うた。

todoリスト
断遮離しまくり。
まだ削れるはずだ。

畑の柵の修理。
杭打つこと考えたらもう挫ける。

このへんをボチボチやっとこう。

マイブーム。
ライセンスがザ・ちゃらんぽらんやった頃のトークを復習中。

当時もぼんやり見てたけれど、改めて見るとまた面白い。

男前芸人とか、ダウンタウンのガキ使とかイロイロあれど、それらも面白いなぁと思ってから後に着いてきたようなもんで。
e0096315_1595056.gif
彼らの後輩2700が大ちゃんのブログで出てきたのは嬉しかった。
リズムネタにはまる人ははまるのだ。

後にKOCで準優勝。
これを機にハネてほしい。

カリカの解散は残念。

新高梨の美味しい季節になりました。
熊本産も出ているけれど、ここはやっぱり針木産でしょう。

ほんとにつれづれだわ。
整頓も無しにアップするか。
ここから断遮離しなければ。
[PR]
by farmony | 2011-10-01 01:53