インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

今日は一日中歌ってたような気分。

正味4時間位だったのに。
打ち合わせ&音合わせの後、バンド練習なりの怒涛の一日でござった。


最近は、気に入ってるというか習得したい歌い方が2つありまして。

ひとつは声をドライにして薄っぺらくする、カリッカリのペラッペラな感じ。
やさぐれ感が出せたらいいなと思って。
でも喉歌いにならんようにね。
発声はおおよそ正しくの上で。

もうひとつは息が続かなくなった先のもう一押しの。
なんと表現していいのかわからんけど、自分の知らなかった声の発見に嬉しがってるところです(笑)
デスボイスじゃないよ。
たぶん。

あ、それと、喉をクルクルしながら声を出すのが一瞬できたので、コントロールできたらいいなぁ…っと、私はどこへ向かっているのだろう??
楽器な身体を目指すべく、日々精進ですわ。

且つ、基本はちゃんとしないとね。
[PR]
by farmony | 2011-11-27 21:57