人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

LOVIN' YOU

ボーカルやってればやりたいと思ったり、やってと言われたりと、とにかくついてまわる曲。

で、あのオクターブ上がる所がこの曲の華やったりもする。

ん?いや、歌えるよ。
ふーん…、ま、最近はやってないからわからんけど。
何よ?ええやん。
やらなきゃいかん時になればやるさ。
あの程度、歌えて当然やん。
フツーに歌えるよ。だから?
けっ!!

と、私の悪人度が増す(笑)、そんな曲でもあります。

だってこの曲やるいうとたら、あからさまにその部分を構えて聴くやんかー。

私も漏れずやけど。
歌うのはその部分も含め歌えるけど、プレッシャーに簡単につぶされてしまい、人前で発揮できないのが実のところなのです。



このバージョンならいける。と思う。ハイ。
by farmony | 2011-12-31 23:30