インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

網タイツ

今の病気になって、大人なのによくこけるようになりまして。
で、今日もいつものようにこけまして。

前回は雨降るアスファルトの上でこけたので、ザッサーと広範囲に擦り傷(流血あり)。
あ、えぐくてスミマセン。

今日は台所でこけて、左膝で全身を受けたので打ち身。
ずっと膝小僧がズキズキしとる。

痛みが続くもんで、なんか湿布とか貼ったらいいんかなと膝を眺めてたら、擦り傷発見。
でもよく見たら不自然な…、網目模様になってる。

気がついた。
ストーブのカバーとぴったり。

ヤケドしていたようだ。
自覚なし。
(つまりこのキズはこけたのとは関係なかった。)

寒い季節ではございますが、
皆様もストーブ火傷にお気をつけくださいませ。

只今、室温10度、湿度70%。
[PR]
by farmony | 2012-01-27 23:12 | 身体のコト