インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

壊れ願望の強さ。

LIVEは面白くなるもんです。どの演者にとっても。

でもパティ・ラベルほどCDとのギャップがある人は多くないんじゃないかな。

壊れっぷりは見事。やっぱり面白いわ。

シンディ・ローパーのホーム曲でこれだけパフォーマンスできるって。
私のペラペラの脳が、つい"Cyndi Lauper VS Patti Labelle"なんてタイトルをつけたくなる。
でももちろん競い合ってはなくて、高速のコール&レスポンスとでも言いましょうか。

これに限らずどのLIVE動画にしても、終盤にはかなりの確率で壊れていたパティちゃん。

そういうのって私、あるかなぁ。
あるような気もするが、そんなに回数はないと思う。
そうでありたい。
[PR]
by farmony | 2012-06-20 18:01