インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

で・も・ね

本日練習でございました。

長らくの曲があると目先を変えてみたくなって、
はっちゃけロックな感じと、長山洋子さん(!)な感じとを混ぜてみました。

はっちゃけロックは私の中で新たな発見があり。
使えそうなポイントとテンションの持っていき方と。
この感覚は鍛えていきたいと思う。

長山洋子さんな感じというのは
しっとり・やさしく・かわいく・きれい・正しく等を一言で表すのにピッタリかと。
ものまねでなく、あくまでイメージってのがポインツです。
で、それなりの新しい雰囲気は出せたかと思うんですが
どうもしっくり来なくて、なんか面白くなってしまい途中断念。e0096315_3254495.gif
これはボツ。

あ、ヘンスケにはロックも演歌もございません。
ただし、音楽皆兄弟でございます。
[PR]
by farmony | 2012-01-29 22:46