インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

ありがとうございました!!

ラララ音楽祭、足を運んでくださった方、聞いてくださった方、そしてそしてご関係された皆様、本当にありがとうございました!

ヘンスケさん、無事に終えました。
気持ち良かったでございます。

一応セットリスト。

1.縁は異なもの
2.YOU'VE GOT A FRUEND
3.ROUTE66
4.HEY BOY
5.NEW YORK STATE OF MIND
6.それはスポットライトではない


落語を一席覚えてみようかと思うくらい、MCは相変わらず残念でしたが、まぁ、まぁ、まぁ。

毎回思うんだけど、ラララって音響さんがすばらしい。
音が気持ちを持ち上げてくれて「私ってうまいじゃーん!」と謎の自信が生まれるぐらいのメイクアップ効果。

表現がふわっとしてしまったな。
そこがMC力か。

そんなも含めあれこれの課題はありつつも、いまこの気持ちを感じられているのは最高の幸せ。
重ねてありがとうございました!!


余談。
前室では出演中のZIKIDAさんに合わせて(?)発声してみたり、ヘッドバンキングしたりでテンションを上げておりました。
調子が良かったのでデスボイスを開発できるんじゃないかとも思いました。
どこで使うかはさておき。
ヘンスケ新境地開拓か?!
[PR]
by farmony | 2012-03-03 21:53