インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

めっちゃインドへ行きたい!!

インドへ行きたいのです!!!!

といってもガンジス川に、つばかりたい訳ではないのです。
そしたらフマユーン廟か?うーん、それはまぁ行けるなら、くらいのもんです。

私はダージリン・ヒマラヤ鉄道に8時間乗ってダージリン村へ行き、そして紅茶を飲みたいのです。
滞在中の全ての食事がカレーであっても、それは望むところなのです。

長年の思いでして、かなり初期の頃のブログにもざっくり書いたかと思います。
今はかなり切迫した気持ちです。

今行かなければ、もう一生行けないと思ってます。
つまり病気がらみね。
たぶんだけど、アメリカとかヨーロッパはなんやかんやで整備されているから、
歩けんなってもその気になれば行ける。
でもアジアの田舎は、と思って。

ぼんやり「やりたい」「したい」と思ってきて結局先送りになってしまってた事が、
やる時になった。
準備も含めて今は行動の日々です。

但しインドだけはどうにも進まない。
ちょっぴり焦りを感じてるので、とりあえず言葉にしてみた。

先日、身障者手帳を頂きました。

思いの外、上のほうの級を貰ってドン引き。
しかも申請したのは下肢だけなので、上肢を併せるともう一つ上の級にもなったのかな?

せっかくなのに、手帳の恩恵を上手く活かし切れない。
仕方がないので、市営のプールにでも行ってくるか。

てか、インドよ。
[PR]
by farmony | 2012-06-26 23:45 | 身体のコト