インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

7月のまとめ

梅雨が終わり、
すごく怖かった大波の痙攣が、今は小波程度になり。

ま、暑いのは暑くて。
冷房が効いてるところでも、じっとり汗をかいたり、
はたまた30度超えの蒸し蒸ししたところでも、足が冷えてみたり。
このへんはまだ付き合い方がよくわからん。

で、そんなんよりも!!!!
足裏の感覚。
ここ最近は床に落ちた紙や細めのコード類を踏んでも、ジリジリと船底感でわからなかったのに、
ごく一部分が、たまに床の感触をとらえているのに気づいた。

そうそう、床ってこんな温度でこんな質感で。
当たり前だったのに、いつの間にか分からなくなっていた。
いつぶりだろう?

これは不定期に場所も変動して。
なので、まだ数回やし、それを発生されるのも、維持させるのもつかめんけど、
気づいたときはかなり嬉しかった。

歩くのは特に変わらず。

こむら返り山ほど。

あと、関連性は無いだろうけど、
腹筋運動が少々できるようになりました。
但し、やせず。
やっぱり。
[PR]
by farmony | 2012-08-02 00:03 | 身体のコト