インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

やっと言えた。

昨日の練習の終わりに、
リーダーが体調を心配して聞いてくれて、
で、やっと言えた。病気のこと。

今まで怖くて口に出せなかった。
悲しい顔されるんじゃないか、
言葉に困ってぎくしゃくするんじゃないか、
体調を気遣ってくれて、バンドを辞める方向になるんじゃないか。

この病気を知ってから、ずっとそれが不安だった。
長い間、今日言うか、次回言うかと、もう数ヶ月。

でも、いつもの感じだった。
ほっとした。ほんとに。

ヘンスケは、オーバーに聞こえるかもしれないけど、
生きる糧。
ブログタイトルの"LIFE with MUSIC"は、そういう事なのです。

いつまで経っても迷惑かけまくりで面倒な私ですが、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by farmony | 2012-08-20 07:45