インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

ありがとうございました!

台風が近づく不安定なお天気の中、
見に来て下さった方、足を止めて下さった方、
本当にありがとうございました。

そしてスタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした。

ちょっと長めの曲ばかりだったので、
MC無しで時間内にギュッとしてみました。

セトリ
0.Route66
1.What's going on
2.Hey boy
3.New york state of mind
4.それはスポットライトではない

What's going onは今回初出しだったんですが、
やってみて気づいたこと。

前奏インストの時、私、居場所無いっす(笑)

次やる時は踊ります。
…ウソ。
[PR]
by farmony | 2012-09-16 19:10