インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

コトダマ

私はたぶん言霊を信じる方だと思う。
…の割には悪態つきまくりだが。(汗
自分の発する言葉は、未だ感情がの大波が飲み込んでいく。
そんなの痛感してるから、他の人の言葉にも
本位の言葉かその場の雰囲気かなんて瞬時に見てしまって、一喜一憂する。
正確には「憂」は「喜」よりドーンと多め。


  ****************************

    もし コトダマがあるのならば
    無責任な「頑張れ!」だって 愛の言葉。

  ****************************


色んな事考えてて、ふと思った。
前にも言ったけどね、なんでもかんでも「頑張らなくてもいいよ」じゃあなくて
e0096315_1284489.gif「頑張れ」だって必要なこともある。

最近の口ぐせは「大丈夫」だった。自分にもヒトにも。
無意識に。
改めて、良しとする。

昔「感謝」が口ぐせだった時、それを茶化されたのを引きずってて、使いそうになった時に躊躇してしまってたけど、
これも解禁。良しとする。


ちなみにメロディーもつけてみた。
こんなののストックが多数あるが、いかんせん一節ばかりで一曲にならない。
浮かんだ時のインパクトが強すぎて、他が付け足しみたいになっちゃうのね。
[PR]
by farmony | 2012-10-12 01:32