インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

障害者手帳をもらって少し経ちましたが。

どんなすごい威力を発揮するかと思いきや、今一つ恩恵を活かしきれていない。
高速も乗らないし、映画館だってしばらく行ってない。
それだけでは無いのに例がこれしか出てこないあたり、いかに使えてないか。
あ、市営のジムはありがたく使わせて頂いてます。

この前の秋晴れの日、母と牧野へ行った。お弁当を芝生の上で食べるだけに。
漫画みたいな大きな木の下のベンチで、風に飛ばされそうなお弁当のフタを押さえながら(笑)
流れる雲を見て、町を一望して、ゆっくりした時間を過ごしたよ。

母には心配と迷惑をかけっぱなしで。
かといって未だそれを抜け出せてない…どころかさらに倍。

私も母も無料。障害者と老人は優待が共通な事多いのね。
どちらかが負担だと母が恐縮しちゃうので、この共通は本当に嬉しい。
幸せな時間を貰った。ありがとう。
[PR]
by farmony | 2012-10-16 18:17 | 身体のコト