インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

Golden Balls / G-CLEF 届きました。

e0096315_14454913.jpg昨日届きまして、早速UPです。
珍しくお仕事が早い私。
何事もこうありたいと思います。ハイ。

※ちょっぴり未発表情報を載せます。
特にサプライズ感のある情報ではないけど、
音源を聴くまでは知りたくないという方は、
これにてドロン!プリーズ。

GOLDEN☆BEST G-クレフ~Golden Balls
試聴はコチラ

1. プロローグ (メドレー) ※1
:ます/チゴイネルワイゼン/PELICAN/アンダルーサ/ジターノⅡ/愛のよろこび(クライズラー&カンパニー※2)/(NOT GUILTY - LIBRA-※3)/ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー/ロンサム・チャキチャキ/'50's・セッション/PLASTIC VILLAGE~雲の下~-CAPRICORN-/12-ARIES-/H・O・Y-TAURUS-
2. 一揆
3. アンデスに告白
4. CSARDAS -TV SIZE ※1
5. CANTINA BAND
6. MEMORY OF NONCHA
7. DANDY BEAR
8. BRASS MAN
9. Dr.Pause
10. 花咲く乙女のフラミンゴ-VIRGO-
11. A MARBLE GARDEN (Kingdom Passing at Midnight) -TV SIZE ※1
12. 男の哀愁
13. INNOCENT MAN’S CALLING IN RAIN DAY
14. こちら決して落選ではありません (メドレー) ※1
:五右衛門/Hello!陸王/新・初・恋/ヘチマの皮/90番目の夜/宝島/マーブル・ガーデン(午前0時のキングダム・パッシング)/"WHERE PAGE"-AQUARIUS-/GREEN SONG/HABANA/KATHY/KNUCKLE/Chicken Wing/StrawberrySunday/Olive
15. 422 MEGA
16. MATERNITY WOMAN
17. CARAVAN (未発表音源) ※4
18. いまいまの酒 -TV SIZE ※1
19. 笹うどん -Version丙 (未発表音源) ※5
20. WE ARE G-CLEF
21. “夏の嵐”のテーマ
22. Silent Siren -TV SIZE ※1

※1 メドレーとTV SIZEとされたものは、楽曲の極々一部。
特にチャルダッシュはグロ注意。(この曲にこんな注釈をつけるのは、これだけだろうな)
※2 当時も今も切れない関係のクライズラー。だからといって人んちの曲を入れるかね(笑)
※3 ブックレットには記載されてませんが、「NOT GUILTY - LIBRA-」が入っております。
※4 これが「g」に入ってたとしたら異色だったと思う。G-CLEFとして聴いても違和感。でもそういう眼鏡を外して聴いたら「Caravan」の心地良い演奏の一つに入る。
※5 「空こん」がジットリした(失礼)イメージだっただけに、こんなポップな「笹うどん」あったのね!って感じ。旅のサーカス風?

そしてブックレットに「俺様」から一言コメントを頂いております。

母体がG-CLEFながら、メンバー変わり曲調も変わりが目まぐるしかった彼ら。
それが彼らの魅力の一つというのは、ファンなら心得ているかと。
だから…ベストアルバムとはいえ統一感が無さすぎ!!(笑)
さらにSEのような短い曲が散りばめられ、まぁ、小忙しい。
らしいなぁ♪
[PR]
by farmony | 2012-11-02 00:18