インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

リハビリテンイン。

リハビリが月一となり私の廃用気質は全開。すっかり自主トレをさぼっていた。
で、CMT先生と相談してリハビリ病院を替わることに。

今お世話になっている3病院=CMTの病院、バセドーの病院、そしてここのリハビリの病院に出会うまで、病院ていうもんはことごとく心をヤラれてしまう所だった。

お世話になっていたリハビリ病院はすごく心地良くて、後ろ髪をひかれる思いでいっぱいだった。
PTさん、OTさん、先生、看護師さん、本当にありがとうございました。

そんなで次回のリハビリは初めての病院で、少し不安。

いや、ソーシャルワーカーさん曰く、元々私のに対応してくれるリハビリ病院は県内には無くって、おそらく特例気味に受け入れてもらっているので、不安だのどうのって言っている場合じゃない。

しんみりしてしまった。
[PR]
by farmony | 2012-11-23 01:11 | 身体のコト