インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

昨日の練習やらなんやら。

昨日はヘンスケ練習でございました。

ずーっと昔からやってる曲が、
それだけに試行錯誤しながら変化させていった曲が、
しかしながらアレンジが過ぎてしまったが故の曲が、
出だし半拍ズレてた。
うへぇ。

出だしは苦手だ。
これは指摘されるまで気づかなかった曲だけど、
自覚している曲もある。
それも公言してるのと内緒のと。
スミマソンですん。

原因は多々あれど、インストを聴き入ってしまうのも一つ。
4つ打ちになるのが怖くて警戒しまくったのも二つ。
出だしの声質に警戒するのも三つ。
なんかわからんけど考えてしまうのも四つ。

いかん、ただの気持ちが負けてるだけやんか。
うへうへぇ。

次は今年最後の練習。
美しく今年を〆よう。

と、文章を〆たところで、まだ〆ない。

今日は試験日でもありました。
福祉住環境コーディネーターの資格試験であります。

合格した時に「こんなんやってました~」と言えばかっこいいですが、
やっと試験勉強から解放された嬉しさの勢いで、つい♪

手応えはというと…
氏名と並列にあった生年月日を書く欄のマークシートを、塗った記憶が無い。
もしそうだとしたら、キャーーッ!!!!!!
[PR]
by farmony | 2012-11-26 17:56