インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

2012年12月の。

今年もありがとうございました。

まぁ、今年も波乱万丈でした。

しんどいこともあったけど、
CMTと出会ってから、少しだけ楽しい方に動き出した、動く力をもらった感じ。
トータルで良かった年でした。


年末なので折りたたんでみる。なんで?なんとなく。




先日、CMT足(=甲高で足首の可動域が小さい)なら、ヒールの高い方が逆に歩きやすいのか?と、久しぶりのブーツを引っ張り出してみた。

足首やふくらはぎをホールドするブーツは履きやすいしね。
ヒールっていっても太ヒールで5cm程度だから、ドキドキしつつもまぁいけるかな?と。

ちゃんと舗装してない道や石畳とかは怖いけど、思いの外調子よく歩けた。

でもすぐ、やっぱり痛くなった。
2時間弱で立つのさえつらくなった。
一応予備のぺたんこ靴も持って来てたんでよかった。

いつもと違う感じの痛み。
重いものを持ってつま先で立っている、比喩するつもりがそのままやがな。

PTさん&OTさんに足首訓練の為にもぺたんこ靴を薦められてるし、普段の靴はいつもの
にしとくか。

体調は変わらない。
というか、ちょっと調子がいいかも。

そういえばアレロックを最近飲んでなかった。
こんなに冷えてるのに寒冷蕁麻疹が出てない。
うほ♪

先生曰く、
点滴(グロブリン)が効いて少ーし体質改善。すぐ元に戻るけど。
だそうで。

そしたら点滴を打ち続けたら蕁麻疹が出ないんじゃ?と一瞬喜んだけど、
あんな高いのはそうそうできないよっっ!!(笑)
[PR]
by farmony | 2013-03-03 04:34