インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

「ショコラ」

以前録画してあった映画をやっと観た。e0096315_44554.jpg
最近好きなジャンルはドラマなので、これも楽しく観る事が出来た。

で、やっと観る事が出来たのには理由があって、相変わらずの”ながら観”で、PCiにビデオの他に諸々の作業のウインドウを立ち上げているので、全然ストーリーが分からない。
たまにキャッチーなセリフが聞こえると、ビデオのウインドウをアクティブにするのだが、また作業をし始めると遥か遠くに行ってしまうのだった。

(ストーリーに関するレビューはカットです。)

ここにくるまで計4回観た…もとい聴いたのだが、いい曲流れているねぇ。
特に気になったのはと、いくつか挙げようとしたが、殆どになってしまった。

ツボる。
このサントラは”買い”だ。

映画の中でジョニー・デップがギターを弾いていて、すごくかろやかだった。
このサントラの試聴を探したら、「ジョニー・デップ (演奏者) 」となっていた。
RECにまで参加したのか?!


「ショコラ」オリジナル・サウンドトラック

余談だが、小さな所でかぶっている。
ショコラ ←→ チャーリーとチョコレート工場
パイレーツ・オブ・カリビアン:海賊 ←→ 川賊(?) ジプシー
ほら、やっぱり小さい話やん。
[PR]
by farmony | 2006-10-13 04:02