インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

アナログ放送録画→DVD-R

HDD整理の為アナログ放送録画をDVD-Rに引越しさせたい。
BSや地上デジタルはDVD-Rに落とせないのを今気がついた。

アナログ録画ってそんなにないぞ…と思っていたら、「スーパーライブ・ポルノグラフィティin因島」がありました。
私の家はNHKの映りが極端に悪い。(アナログ時代)
雨の日にはラジオか!と突っ込みたくなる位何も映らない。
このビデオも画質があまり良くないが、今思うとお宝映像。
録っといて良かった♪

DVD用にカットしたり、チャプターつけたりしていたら大変な作業になり、今日は保留。
作業よりも観る時間の方が長いんじゃない?
ちゃちゃっとやれる予定だったのになぁ。

世間の皆様はこんな作業を普通にされているのだろうか。
まだまだ機械に使われている私。
[PR]
by farmony | 2006-11-04 18:19