インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

エキサイト!

ブログを始めるにあたってどこにするか考えたが、PCの知識が浅く狭いのでアイコン(??「X」に赤いピッピッピッピッピのマーク)の印象的で決めた。
あと、興奮の意のエキサイトとPC語のサイトと掛け合わせただろう親父的ネーミングも良かった。
選べるスキンが少ないのが唯一の残念だが…、それでも許せるいいのを最近見つけた♪
柏木広樹さんとNAOTOさんのブログがエキサイトなので、トラックバックが簡単に出来るのだ。←初代ドラえもんの声でアフレコ希望。
二人にコメント機能がないのでありがたい。
NAOTOさんに至ってはリンクも貼れる。

え?当然ですか?
私にとっては最先端の技術で使っているつもりなんだけど…、まだまだ未熟なり。
[PR]
by farmony | 2006-11-09 20:06