インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

UAのAMAZING GRACEを私がプロデュースするなら

シャンプーのCMでUAがAMAZING GRACEを歌っている。
そこにゴスペルコーラスが加わるのだが、そうするとUAが消えてるような気が否めない。

私なら、もう少しリズムアップさせて、アカペラで歌ってもらう。
どうしても楽器を加えるのなら、ジャンベ。
UAって声に特徴あって、ストレートに伸ばしてもリズムを持ってるし。

そりゃUAの事を知り尽くしてるわけじゃないけどさ、みんなが好きなAMAZING GRACEのイメージにUAが乗っけられたみたいで、両方がもったいないような。

AMAZING GRACEを神聖化しすぎてない?
日本のAMAZING GRACEのイメージを変えるAMAZING GRACEを、どなたか公の場所に出してください。
[PR]
by farmony | 2006-11-11 20:32