インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

茶の味

私はお茶のヘビードリンカーである。
これが煙草やお酒でなくて良かったと思うくらい、常に飲んでいる。

以前クワイヤーにいた方に「歌を歌う人はウーロン茶を飲んだらダメ。喉のアブラを取られていく。」と言われてから、歌の前には控えるようにした。一応、ね。

日本茶も中国茶も紅茶もハーブティーも大好き。
今のマイブームは抹茶で一人シャコシャコお茶を立てている。

で、その時のテーマソング、「山よ」。e0096315_0124187.jpg
や、や、やー、やま、やま、やまー♪
茶の味 トップページの「山」をクリック。

これはゴスペル仲間のオススメDVDでして、私たちに曲を伝授。
そして振りも強制的に覚えさせられた。
我修院達也役は奪い合いになり、泣く泣く譲る。
そして、歌も踊りも完璧にマスターしました♪

ところでこれはどこで発表するんだい?
[PR]
by farmony | 2006-11-22 00:13